topimage

2017-08

 - --.--.-- --


香川県のうどん - 2015.06.01 Mon





香川県といえば、うどん!

本格的な手打ちうどんを食べに行ってきました。

IMG_20150528_164831_convert_20150531231828.jpg

今日、向かった店の名前は 「 おか泉 」

IMG_20150528_155854_convert_20150531230823.jpg

IMG_20150528_164937_convert_20150531231917.jpg

IMG_20150528_165006_convert_20150531231945.jpg

入口になにやらガチャガチャがありますが

空腹なので、とにかく店の中へ入りましょう。

IMG_20150528_164311_convert_20150531231729.jpg

店内は綺麗で上品な感じです。

IMG_20150528_161355_convert_20150531230750.jpg

早速、注文してみました。

店員さんのおススメ 「ひやてんこうし」。

値段は972円。

中には 「だいこんおろし」 や、

「エビ」「大葉」「かぼちゃ」「さつまいも」のてんぷらが入っています。

IMG_20150528_161426_convert_20150531230650.jpg

早速、いただきます!

うん!うどんはひんやり冷たくて、

レモン汁をかけた天ぷらのエビがぷりぷりで

うまい!!!

IMG_20150528_155854_convert_20150531230823.jpg

「 おか泉 」 なかなか良かったです。

とくに天ぷらが最高でした。



しばらく香川県をうろつく予定なので

今度は別のうどん屋へ行こうかな。




トラックバック

http://hekowinmio.blog.fc2.com/tb.php/4-624432d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香川 うどんめぐり «  | BLOG TOP |  » 【イラスト】 探して遊ぶイラスト

カテゴリ

イラスト (1)
4コマ漫画を描いてみた (5)
外へ出かけてみた (4)
かわいい動物など (3)
未分類 (1)
日常 ドット絵 (7)
何だこれ? (1)
無料ホームページ作成 (1)
稼ぐ方法 (0)

似顔絵をブログやSNSに!

広告

写真プリント

洋菓子

漫画買取ネット

