topimage

2017-10

 - --.--.-- --


自由な時間が沢山あれば良いなぁ - 2016.02.29 Mon



そろそろ出かけるか

こんにちは。

家でゴロゴロくつろぐのが好きな
 「 ヘコウィン 」 です。



もうすぐ3月で少しずつ温度が暖かかくなってきましたね。
春になったら桜でも見てをのんびりしてみたいものです。




学生の方、社会人の方いつも勉強やお仕事お疲れ様です!
(>_<)



何時間も勉強や労働をしていたら疲れますよね。汗
(勉強が苦ではないという人もいるかもですが)



疲れをとる為、ストレス解消する為に 「何か」 をしたいものです。



そんな時の 「自由時間」



時間




もし「自由時間」が沢山あれば
あなたは何をしますか?


体を癒す為のマッサージ?
オイルでのマッサージは最高だね!


外食やカフェめぐり?
デザートのパフェとかいいよね!


遠くへ旅行?
時間に制限無しなら何処までも行けますね!


それともデート?
たくさんイチャイチャできるね!


部屋の片付け?
物を使いやすいよう収納するとスッキリするね!


1日中ゲーム?
RPGなら時間を気にせず沢山レベル上げができるね!


近所の公園で時間を気にせず、木の葉の数を数えれるね!




時間が沢山あれば色々出来ますね。




しか~し

この現実を生き抜くには
会社や工場などで働かなくてはならない為、
自然と自由時間がものすごく少なくなってしまいます!



仕事の時間になれば職場に行かなくてはならない・・・。
どうしても場所と時間が縛られてしまいます。



「そんなの嫌だ!」 と思う方。

「今よりもっと自由になりたい」
と強く思う方。



ひょっとしたら、
この本を読んで参考になるかもしれない。

 ↓

「自由な人生を手に入れる教科書」
って本を見つけたよ。



今なら  「 無料 」  で読めるみたいなので、興味があ方は読んでみてね! 

              ↓


自由な人生を手に入れる教科書




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hekowinmio.blog.fc2.com/tb.php/21-99b312d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオスな教科書 «  | BLOG TOP |  » 今年もあと1ヶ月で終了

カテゴリ

イラスト (1)
4コマ漫画を描いてみた (5)
外へ出かけてみた (4)
かわいい動物など (3)
未分類 (1)
日常 ドット絵 (7)
何だこれ? (1)
無料ホームページ作成 (1)
稼ぐ方法 (0)

似顔絵をブログやSNSに!

広告

写真プリント

洋菓子

漫画買取ネット

