topimage

2017-10

 - --.--.-- --


花火見に行くの巻 【 ドット絵で日常 】 - 2015.08.12 Wed

600×600ピクセル サムネ





自分の日常をドット絵で再現してみました。




※注意

のんびり屋がひたすら、のんびり ゆっくりとするだけの日常です。

過度な期待はしないでください。





そろそろ出かけるか

今日は友人と一緒に花火を見に行く予定だ。

そろそろ出かける準備をするか・・・・。





友人と合流しに行く

しかし 「移動」 とは面倒だ。

「どこでもドア」 でも開発されないかなと思いながら

待ち合わせ場所へ向かう事にした。





花火見に行って来た

すごい人数だが、友人達と無事合流できた!

花火を見て夏を満喫した!

テンションが 1アップ! したような気がする。










この暑~い夏の中盤も終わりかけですね。




夏休み中の学生や頑張っている社会人は

この夏、何をしているか気になったりします。



夏もまだ、 もう少し続くので楽しみましょ!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hekowinmio.blog.fc2.com/tb.php/19-abadd460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もあと1ヶ月で終了 «  | BLOG TOP |  » 泥棒に注意!

カテゴリ

イラスト (1)
4コマ漫画を描いてみた (5)
外へ出かけてみた (4)
かわいい動物など (3)
未分類 (1)
日常 ドット絵 (7)
何だこれ? (1)
無料ホームページ作成 (1)
稼ぐ方法 (0)

似顔絵をブログやSNSに!

広告

写真プリント

洋菓子

漫画買取ネット

