topimage

2017-08

 - --.--.-- --


泥棒に注意! - 2015.08.06 Thu


財布の中身が無くなっている

こんにちは。

どうも、のんびり屋のヘコウィンです。





最近、財布の中身の 減りが早い なぁと思っていました。

まぁ、友人とご飯を食べに行くことが数回あったからと思いますが、

ある日、財布のお札が 空っぽ になっていました。





その日は小銭しか使っていなかったのに

これはさすがに おかしい





これは一体どういう事だってばよ!?





財布には小銭やカードは入ったまま。

財布は落とさず、お札だけ落とした?

いや、落としたら気付くはず・・・。





じゃあ一体・・・・。





誰かが盗ったのか・・・・。

家族・・・ではなさそうです。

となると職場の人が怪しいところですね。

人を疑うのは良くない事ですが・・・・・。





どうやら財布の中身が 定期的に減っている ようです。

職場に行くとまた 中身が無くなりました 。

最近、お金の減りが早いのはこれのせい!?





もし職場の人が犯人だとしたら

働いて お金を稼ぐ為 に職場へ来ているのに

職場に行く度、お金が無くなるなんて すごく腹が立ちます!





僕はナメめられやすいので、

ひょっとしたら本当に誰かが盗っているのかもしれません。





誰かが盗った可能性もありますが

自分の勘違いの可能性もあるので、まだ様子をみることにします。





これを読んでくれた方も

何者かにお金を盗られないよう気をつけて欲しいです。





財布の中身が無くなっている

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hekowinmio.blog.fc2.com/tb.php/18-3acfeb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火見に行くの巻 【 ドット絵で日常 】 «  | BLOG TOP |  » 気力を使って片付け 【 ドット絵で日常 】

カテゴリ

イラスト (1)
4コマ漫画を描いてみた (5)
外へ出かけてみた (4)
かわいい動物など (3)
未分類 (1)
日常 ドット絵 (7)
何だこれ? (1)
無料ホームページ作成 (1)
稼ぐ方法 (0)

似顔絵をブログやSNSに!

広告

写真プリント

洋菓子

漫画買取ネット

