topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ウサギだらけの島 - 2015.07.23 Thu

IMG_20150130_122605_1.jpg






IMG_20150130_141239.jpg


船でウサギがいる島へ向かいました。






IMG_20150130_133933.jpg


船に乗り10分ほどでウサギ島へ到着!

早速ウサギを探してみましょう。






IMG_20150130_134337.jpg


いました!ウサギです!

可愛いのぅ・・・・ (*´д`*)






IMG_20150130_134636.jpg


まわりにも、たくさんいます。






IMG_20150130_122601.jpg


お! みんなこっちに来ました。






IMG_20150130_122605_1.jpg


エサが欲しいようですね。






IMG_20150130_122605.jpg


ものすごくおねだりしてきます。






IMG_20150130_122611.jpg


200円で買ったウサギのエサをあげてみた。






IMG_20150130_130535.jpg


さらに援軍がきた。

たくさん来過ぎだろ・・・・  (´Д` ; )






IMG_20150130_132659.jpg

近くの建物でちょっと休憩。

ん? 「うさぎのはなくソフト」って何だ? 鼻クソ?






IMG_20150130_132756.jpg

おお! これが 「うさぎのはなくソフト」 でござるか!

なんか黒い物体Xが埋まっています。





IMG_20150130_125656.jpg

ソフトクリームを食べ終わり休憩終了。

黒い物は結局よく分からなかったけど、おいしかったです。

チョコではありませんでした。






IMG_20150130_124125.jpg

場所を移動。 海が綺麗です。






IMG_20150130_130051.jpg

子ウサギ発見!

他のウサギより小さくて可愛い!






IMG_20150130_123324.jpg

高い所にもウサギがいました。






IMG_20150130_122845.jpg

また、別のウサギがエサを求めてやってきました。






IMG_20150130_122704_1.jpg

そして  おねだり。






IMG_20150130_125040.jpg

勢いで二足歩行できそうですね (^ ^)




IMG_20150130_122931.jpg

喉が渇いたようです。

水たまりがない時はどこで水を飲むのでしょうか?






IMG_20150130_122933.jpg

そろそろ船が来る時間です。

船は約1時間~2時間ごとに島にくるようですね。






IMG_20150130_141239.jpg

最終の船に乗り帰ることにしました。






猫カフェや犬カフェも好きだけど

町にある動物のカフェとはスケール違いとても楽しめました。

島全体はすごい!!!  (゚ ∀゚  )





トラックバック

http://hekowinmio.blog.fc2.com/tb.php/15-e2b95820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビゲーム 【 ドット絵で日常 】 «  | BLOG TOP |  » 犬の散歩 【 ドット絵で日常 】

カテゴリ

イラスト (1)
4コマ漫画を描いてみた (5)
外へ出かけてみた (4)
かわいい動物など (3)
未分類 (1)
日常 ドット絵 (7)
何だこれ? (1)
無料ホームページ作成 (1)
稼ぐ方法 (0)

似顔絵をブログやSNSに!

広告

写真プリント

洋菓子

漫画買取ネット

